別れさせ屋ACG 質問Q&A

Q 別れさせ屋を使っていることを知られたくないんですが……?

A エーシーグループが最も重要視していることこそ、周囲の人に別れさせ屋の存在を気づかせないことです。それは、当然、別れさせたいターゲットにも同様で、知られないように最大限の努力をしています。

例えば、調査員は人数の許す限り交代させます。また、弊社の雇う工作員にも、我々調査員が、設定や所持品についてのチェックも入念に行っているため、矛盾も起こすことなく調査を続行することができます。

しかし、もし対象者が少しでも怪しんだ素振りや、警戒をしているということを感じ取った場合には、弊社ではすぐに調査を中断するようにしております。これこそ、バレないための最善の方法なのです。また、ご依頼者様とのやり取りも最小限に抑えております。ご依頼者様側からバレることをなくすために、契約書類、メールの方法についても、ご指導いたしております。

Q 調査途中でもやめることはできますか?

A こちらもよくあるご質問ですが、もちろん途中での解約も受け付けております。
その際には、事前にいただいている着手金の中から必要経費を差し引かせていただき、残りは返金いたします。この際の必要経費については、エーシーグループ既定の契約書の料金システムにて説明をしておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

Q 別れさせ屋が違法なのではと聞いたのですが?

A 結論から申し上げると、質問の答えは、別れさせ屋は合法です。
もし、調査活動中に違法な行動を起こしている場合には、それは違法行為にあたりますが、この際に、別れさせ屋自体が違法ということには当たりません。
別れさせ屋について、モラル的にどうなの?という声を耳にすることもありますが、これも判断をゆだねる部分ではあります。これは、別れさせ屋だけでなく、風俗店や、アダルトビデオなどの、いろいろなものでも同じことが言えるのではないでしょうか。
エーシーグループが実施していることについては、顧問弁護士の指導・確認のもと、問題のありそうなものに関しては、警察へ相談・確認するようにしているため、より安心できます。

Q 支払方法は何がありますか?

A 一括・分割どちらも受け付け可能です。
ただし、必要経費がございますので、事前にお支払いいただくことが条件となります。もし、事前にすべてお支払いすることが難しい場合は、クレジットカードでのお支払いも可能です。エーシーグループでは、信販会社も提携しており、そちらのご紹介も可能ですので、お気軽にご質問ください。

Q 別れさせ屋の現場に行ってみたいのですが?

A もちろん質問・問い合わせいただければ、現場に同行いただくことも可能です。
ただし、別れさせ屋の現場には、いろいろなものがあり、バレないためにドアの開閉厳禁なところや、難易度の高い張り込みの場面もございますので、その際には、事前の説明をよく聞いて、弊社の指導のもとに同行いただくこととなります。
また、同行することにより、ターゲットにバレてしまうという危険性もゼロではございませんので、その点もご理解の程よろしくお願いします。

Q 別れさせ屋における「成功」ってなに?

A 質問の返答としては、「場合による」というものになりますが、クライアント様により成功の定義を事前に提示いただくことが大前提です。それを行動指針として、契約を交わし、その完遂、「成功」に向かって、エーシーグループでは努力していきます。

Q どれくらいの確率で成功しているの?

A 面談をさせていただいた際に、ある程度の目安としてご提示させていただきます。ただし、あくまでも見積もりのようなものですので、弊社からのプランをもとに、クライアント様自身でも、成功するイメージを描けるかどうかを考えてみてください。

Q どんな仕事でも断らないの?

A 弊社で来ているご相談のなかで、請け負っているのは、半数程度です。
これは、成功の可能性と、バレずに完遂できる可能性をもとに考えているためです。また、一番重要なのは、「この依頼をすることによって、ご依頼者様にとって良い未来を手に入れられるかどうか」という点です。これができない依頼についてはお引き受けをいたしかねます。ご理解とご容赦の程よろしくお願いいたします。